お客さま本位の業務運営方針

楽天信託は、「お客さま本位」の姿勢を徹底することによって、お客さまの安定した資産形成に貢献し、また、持続可能な経済発展につながる円滑な資金循環を実現するため、以下のとおり「お客さま本位の業務運営方針」を策定いたしました。

楽天信託は、お客さまに末永くお取引いただけますよう、「お客さま本位の業務運営方針」に基づく運営を徹底するとともに、その取組状況や成果を定期的に確認し、見直しを行ってまいります。

基本原則1.楽天信託は、お客さまの最善の利益の実現に努めます。

基本原則2.楽天信託は、利益相反の適切な管理に努めます。

基本原則3.楽天信託は、手数料等の透明性の確保に努めます。

基本原則4.楽天信託は、お客さまのご判断に必要な情報を、十分に、かつ、わかりやすく提供するよう努めます。

【ご参考】
当社では、複数の金融商品・サービスをパッケージとして販売・推奨等していないため、金融庁「顧客本位の業務運営に関する原則」の原則5(注2)および原則6(注2)には該当しません。

基本原則5.楽天信託は、お客さまにふさわしい金融商品・サービスの提供に努めます。

※「金融商品勧誘方針」についてはこちらをご覧ください。

【ご参考】
当社では、複数の金融商品・サービスをパッケージとして販売・推奨等していないため、金融庁「顧客本位の業務運営に関する原則」の原則5(注2)および原則6(注2)には該当しません。

基本原則6.楽天信託は、全てのお客さまにご満足いただけるよう、役職員が真にお客さま本位の業務運営に取り組むことができる態勢の整備に努めます。

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